みんなと過ごして、わたしは大人になってるんだと思った。27で花開いて。わたしはわたしのままでよくて。いろいろ悟った。


早起きして洗顔。入浴。昨年の裸待ちは無く、とてもスムーズ。恒例のアイス。到着したばかりのような爽快感と宴会。ご近所さんに高級酒をお裾分けしていただく。そのうえ、ポラまで。素敵だー。カメラの電池紛失。みかづきくーん。軌跡の遭遇。初めまして、オージー、撮影、ねこむらてぬぐい。深夜徘徊。朝までフゥー!おかま声で現状報告。
MIKA(来年もこれるかなアノ曲しかしらないけど踊る)clammbon(ミトのことばに泣いたわたし的今年トリ感慨深い)BATTLES(リーダー一押しでも寒いし悶々してるため基地へ)TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA(寒さに震える去年と同じ過ち素直に寒いと言えない最後がんばって自力発熱自分のことは自分でひとに迷惑はかけないように)THE CHEMICAL BROTHERS(そんな好きじゃないけど踊らされたいや、無理矢理ナチュラルハイの状態へ持ってった全部忘れてしまえばいー)てーあーるえふ(07ベストアクト)