SUMMER SONIC 07

ひとりでも平気だけど、みんなと一緒のが楽しい。基地つくって、乾杯。おっちゃんからお年玉。やーありがたい。昨日より−2℃だそう。確かに、発汗量が違う。入り口狭いから規制かと思った、Caravan。帰りやすいよう前の方。金曜ラジオでMAGICきいて半分心奪われ、きょうみて全部持ってかれた。こういうのがないとね。ROONEYアルバム延期になんなけりゃ。終わりにつれてひとが増えてって。THE FRATELLISはやっぱりあの曲だけ。BLOC PARTYはいっぱい見たし新しいの知らないし、とごはんタイムに。ゴミ袋しいて、通路で昼寝。快眠。マニックス1曲目で目覚め。いやぁいい。貫禄。旧曲きいてトリハダたって、またまた19歳を思い出す。自分も年取ったなぁ。あれはスカートなのかなんなのか。KASABIANをバックに宴会、睡眠。起こしてもらったけど、置いてかれてる感。まだ人気あるんだ。わたしもー腹いっぱい。ARCTIC MONKEYSが終わるまで起き上がれず。ショーケース見て、絶対売れないと思ったもんだ。それは、売れないじゃなくて、自分があんまり好きにはなれないの間違い。アンコール待たずしての花火きれーだったなぁ。なんだろ?楽しかったんだけど、ひたる余韻がないのが寂しい。なんかみんな若い。