SUMMER SONIC 07

早起きして、一日の自分タイムテーブルを決める。プレイリストをつくる。よって、11時前出発。あのころのがっつきが、今では懐かしい。駅前をみて、高値でもおくしょんで落として良かった…と思う。スタッフー!暑くて辛いだろが、賃金発生してんだからしっかりー!バンド交換になぜか遠回りさせられる。このため、SPECIAL OTHERSあたまみられんかった。始まってんのに、もうすぐ始まりますのでー、っておかしだろがスタッフー!炎天下、突き刺す日差し、焼ける砂浜にサンダル、止まらない汗、ぬるい飲料、クールやっつん。生命の危機を感じ、制止をかいくぐり入り口逆走し、いそいそメッセ。スタジアムからは、ウルトラソーいぇー。ウルトラウルトラウルトラソーいぇー。みんな口ずさんでて笑った。トイーレで身だしなみをただす。がらがらとはいえ、長居は迷惑と思い(足とサンダル洗いたかったんだけど…)、日陰でキレイキレイ。中でカレーとビール。なんとなくというか、一応DIGITALISM。そんな好きではなにのに踊らされた。甘くないターキー。すごーいって、ジュースで割るんだから、甘くないのがいい。自分はビールより非炭酸のアルコールが向いてる気がする。閑散としてるINTERPOLを数曲きいて、空耳堪能、イジリーステージ、タイラーメン。あのノリについて行けなかったTERIYAKI BOYZを早々あとにし、MODEST MOUSE。Good News〜のあんまりやらなくてがっかり。1曲だけしか期待に応えてくれなかった。移動する気にもなれず、そのままTRAVISまで滞在。こどもができると変わるよね。叙情的と言われるよな、初期のが好き。フジASHのように19歳を思い出す。なんだかんだ言って、盛り上がれて満足し、かき氷食べながら空耳全部みて、みんなの待つ宿へ。