広場に何人かいて、その中に彼を発見、呼びかけるも無視。呼び続けたところ、振り向いたものの、すんごいイヤそうな顔される。
人影に隠れて見えなかったけど、となりに女子がいる模様。髪の長い色素薄いはかなげなひと。
こっちにきて、紹介兼別れを告げられる。編み物得意で、目の前でマフラー編んでくれるとこが好きだって。その子がすんごい申し訳なさそうな顔するから、余計に悲しくなる。
こういう、心理を反映する夢みた。
あと、いろんなひとといろんなとこに行く夢。
おちつけー自分!

仕事、きのうのきょうだし、仲良したちが休みなのもあいまって、ふぬけです。
いろんなひとの日記読んでは、いろんな気持ちになってます。
いっぱい書いてる日は、ひとさまの日記に触発されて会社で書いてます。
ふれあいを拒まれるのが恐くて、嫌がらせみたいになる。おしりたたいたり、汗ふきがてら顔をこすりつけたり。最低!大体、悶々として何もできず終わります。
どちらもおしゃべりではないので、だまってるか、ないこと膨らませておもしろおかしい世界をつくって笑ってます。