飲んだ翌日も早起きできる!早起きしたのに、仕事は遅刻。相変わらずの確信犯。
荷物が届かないから、仕事ができませんよ。間に合うかしら。。
さくらは離れてみた方が綺麗だな。あっという間に散ってしまうってところに、また美しさがあるのかもしれないけど、なんか、あの、あれ、花が完全に落ちるまでの様子がダメだ。
久しぶりに美容院。おしゃれなひとを見てるのは飽きないなー。いくつぐらいに見られてるんだろう、30前くらいかな。年はどーでもいいから、ある程度お金持ってるように見られたい。たいして興味ない花見の話されたらヤだなーと思ってたけど、出身を言うときに、県庁所在地を言うか県名を言うか、同じ県でも違う文化根付いてますから、ねぇ、とかそういう風な感じだった。こういう機会にしか読まない雑誌に、アイコンアイコンて。何よ、使い方ひとつで、ちょっとはなにつく。