GirL2006-06-21

雨だ。行きたくない気持ちに拍車がかかる。さすがに、行きますけど。さ。弁当作りながら、ブランキー聴きたいなぁ(でも、CD出すの面倒だなぁ)と。頭の中ではSea Side Jet Cityが流れっぱなし。
眠いだよ。。リーダーに話しかけなきゃと思う程、腹痛。案ずるより産むが易し、なのに。やっとリーダーのもとにも、ニューカマーが!初・年上。いままでとは違って、電話とれだーの朝晩の片付けやれだーの言わないぜ!せめて、電話だけでもとっていただけるとありがたい。まっつんいることあんまりないから、女の中に男がひとり!状態。これで、何人サヨナラしてったか。バトルが始まったら、わたしは記録係として、ビデオまわすよ。