快眠できたので、早起き。天気いい。朝から暑い。きょうの予定を考える。どうぶつの森買って、ながぐつ買ってー。雑誌読んでたら、突然「ときめきトゥナイト」読みたい衝動にかられる。小学校のとき大好きで(鈴世世代)、高校のとき友達に借りて途中まで読んで。あーもー、買う。まんだらけ行くわ。涼しくなるのを待って。そろってないけど、安値で発見!安心して、他のもの買いに行ってるあいだに閉店。。悔しいので、思いつく古本屋全部チェック。ない!あっても高い!8巻だけ入手。…明日出直そう。
中古で買い↓わーい見たいときに見られる!

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS- [DVD]

安く買えた、プチブライスとスタンドも届いた。豆千代さんとのコラボ!未開封で飾っておこう。
プチブライス CWC・豆千代コラボ スプリングショコラ

プチブライス CWC・豆千代コラボ スプリングショコラ