昨日夢うつつで、伊集院のラジオ聞いてたら、誘拐の速報が入って、演出なのかと思った。現実、おそまつだぜ!
ときめき〜熱もおさまりつつあり(早いよ)、次は何に熱をあげるのかしら、と。借りっぱなしの、王家〜も読まねぇと。
仕事は、書くまでもなく。ゆるく。あー辞めるまで、不安と多少のストレスからは解放されないんだわよねぇ。場を提供してるのに、なんだかブログを立ち上げて、本音トークをしている様。言われるうちが華か。でも、ちょっと営業妨害!こまーる。問い合わせにイラっとした。元上司曰く、問い合わせには下手に謝らないほうがいい、と。それから強気。字をいっぱい書いたから、ペンだこが痛む。
思い出グッズを処分しようと思ってたけど、暑いのでやめやめー。