サッカー見ないと!
めざましかけて。勝ち試合をみたいス。夢見がちなにわかファンは期待しまう前半の一点でわーってなってまたロスタイムでなんだよってなって後半逆転されるともう流れのまま終わりがくるのを見届けるしかないのそれにしても怒濤こうなったらじーこ出ちゃえばいいみんなの残念顔とニュースみたくねぇつぎのつぎのつぎの大会ではもっとどうにかなってるといい。じーこと最後、それがまた。エチゴと安太郎の解説が聞きたかった。豪州が進んだの意外。のってるね。
あぁ、当人たちが一番いろいろだよね。だよね。なぐさめとかねぎらいとか辛いってときもあるんだい。
寝ようかなゲームして気分を変えようかな。
結局ちょっと寝て出勤。んもーなんだかもんやり。メンズカマー、電話とってくれ!確実になめられてる、って話。まぁ、仕方ないと思うけども。えーでも、普通じゃない(まっつん把握済み)。コワス!