GirL2006-06-25

意思とは裏腹に寝てしまうよ!もっと起きていたいだよ!この眠気、一体。母親から、のど自慢見ろと2回メールが。はいはい。録画して、早回しで見よう。やっと衣替え。てーしゃつはいいね。がさばらないし。押し入れにあるものほとんどが、必要ないものなんだよなぁ。どうにかしたい。ポッドキャスト、再考。JUNKのがおもしろい!つめ日なので、いつもより早く活動開始。
こんなだけど、おしゃれでスマートな暮らしをしたい。。
つめ日。ひと月経ってないけど、石の感じが嫌だったし短くしたかったし、フジ前にもう一回行くことを考えて。今回は決めてたの!透明ベースの黒フレンチ×白みずたま。久しぶりにポップな。オーロラの石がめたくたかわいい!ちょっとお高めだったわー。