日付変わって、am2:30。
人生で今が働き盛り。もうこれ以上はない。
友達と7時すぎまで残業。もうろうとしながら、朝帰りで天気いいとヘコむよね〜と、日陰人間全開な話を交え、一時帰宅。仮眠。1時間ごとに、体のけいれんで目覚める。14時、ハルコ先生スルーして出社。半そで。力仕事して、買い出し。突然の雨。傘もってない人を尻目に、戻る。いまさら、なにやっても〜という気持ちが全面にでて、働く気になれない。同期友達がする、上司のモノマネに大爆笑。20時、買い出ししながら帰宅。終電で出社。
で、今に至る。終電間際の電車遅延はアレだ、やめてもらいたい。明日は、今のままやるよ。やってやるよ。結局、動きやすさを考え、パンプスではなくコンバースに。
早く終わらせて、ちょっと寝たい。