あつい。電車の中で熟睡。両隣に誰も座らないほど。ごめんなさいね。
ただいま日付変わって、12日am2:00。なんかやりきれなくて愚痴もでない・・・
わけでもないから、ぶぁーって書く。書いて、自分の中から出そう。
誰も電話とらない。え〜。しかも、わたしあてじゃねぇ!リーダーケンカごしで話してくるから、恐怖と苛々で埋め尽くされる(それまでは、しんどいながらも気持ちよく働いてた)。おいしいとこ取りすぎる。わたしはずっと追いかけられてたのに、今頃になって焦ってくれたって困る。不都合が生じるようなら、自分でやってくれ。やっかいなことではない。構成のタイムテーブルが長いなら、内容で調整してよ。素人が作るんだから、何も段階踏まなくたっていい。ずっと前に渡してたのに。なによ!なによなによなによ!!
あ〜あとなんだろ?思い浮かばないや。みんなに仕事状況について訴えたかったけど、どうにもならないし、悔しいからやめた(友達にはメールしました)。
今、仕事してるのは、100%意地。
がんばるから、日曜日晴れてほしい。