昨日は、泣きながら帰って、泣きながらマンガ読んで。
これが現実なのも、終わりがくるのも理解しているんだけど、破滅的な気分からだっせない。
寝ても体は休まるが、それ以外は全然だ。
まだ大丈夫と思ってるけど、おかしくなってるのか。でも、客観的にみられてるから平気か。
自分がこんななるなんて知らなかった。
買い出しのため、午後出。予定より4時間程遅れて出社。ありえんでしょ。戻り時間に家出て、なんか自転車倒れてて泥よけ曲がってるし、どーでもいいとこで真剣になってるし、自分のためふらふらしたりしてさ。だから、精算はしないよ。イベントに投資するわ。
問い合わせの電話に半ばきれる。悪いのこっち。電話はきらい。すぐ電話するひとの気持ちがわからん。ざっと予算直しを頭の中でしてみる。どう考えても、割にあわない。このがんばり(わたし以外にも)に対してこれだけの収入…夏ボーナスくらいだよ。終電帰り。まっつんはまだ残ってた。電車遅れてて、だいぶ遅い帰宅。まぁ、夕方までふらふらしてた訳だし、仕方ない。自分のせい。
なんだこれ。