昨日までの動き
日曜日は、眠くて仕方なくて、気分もすっきりしなくて、ママレードラグにも行けなくて。
前夜から仕事しっぱなしで、眠いと思う余裕すらなかった。昼前に、美容院へ。頭触られると、眠気倍増。睡魔に逆らえないので、寝る。わたしが前髪のばしたいというと、どこのひとも切りたい意思を示す。短い方がいいのだろか。前回より細かいパーマ。もう、15時過ぎてたので、ママレードラグは諦め。原宿で乗り継ぎついでに降りて、息抜き。そして、会社へ。まっつんとおねーさん上司が手伝いに駆けつけてくれていた。まっつんはほんと素敵だ。とにかく眠い。帰り徒歩だしー。いろいろ考えて、辛い。

月曜日は、目覚めたら定時過ぎで、現状把握してるのかしてないのか、なんで泣くのか、全部が分からなくなって、でもとりあえず会社行ったら落ち着いて。みんな、よくしてくれて、適度にかまわないでくれる。笑ったら、ちょっと元気でた。通販でパンプス買う。