それから、わたしはずっとめそめそだったけど、朝まで友達が仕事手伝ってくれた。
友達は東京タワーまで探しに行って、呼び出しまでしてくれたらしい。わたしなんかのために、ここまでしてくれるなんて!隣のアリーは救急病院を探して(体調不良で午後出社っていうことにしたから)、みっちーは非常階段を探して(落ちてはないかと)くれたらしい。まっつん(ぶちょー)に保護されるのが、あとちょっと遅かったら、実家に通報されるとこだったらしい。まっつんは、すごい自分を責めてた。泣かせてしまった。みんなに、迷惑かけてしまったのに、みんな優しくしてくれるから、自分のしたことに後悔。でも止められなかった。
一日経って、まだ終わりが見えないのは変わらないやーと、ちょっと絶望。
今の仕事が終わったら、この業務は辞める。片手間でやってる業務に集中することになった。ほんとに最後の仕事だから、がんばる。
昼から美容院だったのに、寝坊でキャンセル。明日でお願い。ごめんなさい。。ママレードラグのインストアイベントには行けなさそう。