疲れてないからか、眠りが浅い。
天気が良くて気持ちいい。
夕方、新宿へ。何も買わないかもなぁ、と思ってたのに、サイフからお金がなくなってる!
ホームタウン新年会。自分のルーツとこれからを語る。酔ってるときの発言は、どこまでがノリで本音なんだろう。鵜呑みにしていいものか。って、自分のそっけなさもどーかと思う。素直になりたいと思うけど、そうすることによって、今の感じが崩れてしまうのではないか、という恐れ。どーしても信じきれないし。わたしのアナデジ、レンタルと言いつつ本当に持って帰ってしまった。。せめて交換レンタルにすれば良かった。。旅に出たら、時計を買おう。
あ、新年から乙女だなぁ。(しょーもないでしょ)
あまぞん半額で↓

小学校んとき、これ見ながらごはん食ってたなぁ。すごい好きだったわー。懐かしい。