GirL2008-01-01

初詣後、朝方まで共に過ごす。(って、言うと聞こえはいいけど別になー)
お正月っぽさを感じるのはテレビだけだな。
以前会社でついたもちでお雑煮。
夕方、原宿へ。もったいないから定期買わず。目的は神宮じゃなく、キディランドだ!欲しかったマグがない!妥協して、プラザでバーバマグ。セールワゴンを出るとき発見!ついでで買ったティッシュケースがほつれてる!吟味したのに!もーいー。めんどくさいから交換しません。。悔しいから、自分で繕ってやる。
こけし屋にケーキ買いに。地域新年会だかわからんが、おばちゃんたちがすっごい大量注文してて、かなり待たされる。もーいー。・・・一度店出たけど、悔しいから戻って買う。
新年早々イラっとしてしまった。こんな感じの初日。なんとまぁわたしらしい。
あまぞんチュウコで↓