なんだかんだで昼過ぎまで快眠。あー梅干し食べたい。高塩分なものを口にしたい。
夕方、原宿〜渋谷。きょうも散財したなー!ヒトケタ間違って高額素敵皮ポーチを買いそうに。さすがにこれは…。探し求めてた、でっかいカレンダーを半額で入手。日付の感覚をなくさぬように。
もりちゃん、ご懐妊オメデトウ!びっくりしたけど、なんだか嬉しいよ!
久々にポスト開けたら、お隣さんのお年賀が…責任もって働きましょう。うちちゃんと名前だしてんのになぁ…申し訳ないと思いながら拝見(スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン)。なんと、お隣カップルも7月にお子が誕生すると!わーすごいすごいすごい!すごいよ!お隣さんもおめでとう。