BUCK-TICKfes

もちろんひとりだ。ひとりのひと意外といたし、好きなようにできるし、良いと思うけどね。
今日はロウブロウズから見られたら良かったんだけど、ボーダーT欲しかったし、おちおちしてらんないからベルばら終了後会場へ。
入場、さすがに落ち着いてたけど、人は絶え間なくきてた。
行ったことある野外フェスに比べたら、もうもうもう、飲食物持ちこみ禁止以外至れり尽くせりの激快適フェス。定刻通りの進行は素晴らしい。
みんなびっくりすると思う。あんな広々屋根付きベンチとか、クロークとか。あと退場のさせ方とか、帰りの導線とかも。
禁止されてても、さ。その辺は常識の範囲内で、っていう感じで。
物欲とお腹満たして、やることないから、ずっとブロック内に。うれしいA2。小さめライブハウスくらいの広さ。端でも良く見える。楽屋も同じ側で、今井さんちょいちょい見てた。手振り返していいひと。

メリー以外一通り見たけど―――
カリガリ、前は拒絶してたけど、今日は受け入れられた。オネェのおしゃべり、もっと聞きたかった。あと、オネェ足細くてきれい。
ユキヒロがやってる音楽、ビジュアル派生バンドのメンバーぽくなくて悪くない。
ロウブロウズ、女性がイメージより華奢でかわいかった!やっぱピコピコするひとは、フードかぶんないとね。
それ以外は好きじゃないなーっと。すいません。
バクチク、自分好みの選曲じゃなかったけど、今日に合ってる。
端で跳ねまくって、ちょー楽しかった!ちゃんと端にもきてくれたし、近くで堪能できて満足。
あっちゃんのロング+ノースリーブ、やっぱ素敵!
最後の花火感動した。あと、前のドンっに心底驚いた。ひぃ!って感じ。
今日もみなさんありがとうございました。
明日は雨らしい!わくわく!