会社のひとだと思って、おはようございまーす、って全然知らねー!
きょうは金曜なので、いつもよりは働く。リーダーんとこのニューカマー、本日退社だって。ジンクスは払拭されず。やっぱりなー。異色だったしなー。リーダー最近機嫌良かったし、おかしいと思ったんだよ。まぁ、どっちも未練はないだろからいっけど。これによって、土出の順番繰り上がり。アサギリの日わたし!しかも、次の日外仕事!友達もアサギリ参加派だしフジ無理矢理行ったしどー考えてもわたしが犠牲になるべきで…。どーせ売れないんだからひとりでいいじゃん、と思う。まっつんに相談だな。こんなことで、困らせたくはないけど、大切な予定潰してまで休日働きたくないものー。代休ないし有給もないし手当ないし働くだけ損な会社なんだ。と、ダークな気分になる。でも、みんな好きだからさー!辞められない。