3連休っていいなー。帰省しなくてよかった。雨かー。洗濯できないけど、涼しいからいいや。朝からワイドショーみてー。フジロック妄想してー。
レイトショーの時間を考えて、出かける。きょうも新宿。定期あるし、いろんなひといるし。
ミロードぶらぶら。メディキュット安く買えて満足。L-Breathで、フジ用品探索。みんなフジ参加者に見える。1本締めでピンクの45Lリュック欲しかったけど、ネットでしか見たことないし高いしで、迷ってたところに!セールでいちまんのが!年に2回しか使わないだろし。それなりにかわいいし。ねーやんの言う通り45Lだし。おとーやんの言う通り背負ってみて、いけそうだったので、購入。あ、帰省で使うのもアリだな。ー映画の時間まで休憩。
あいのり、、なんだよたぐちー!なぜ泣く恐怖と申し訳なさ?いみわかんないいみなんてないんだろうけどみんな優しすぎるばーかって言ってやればよかったの。と、これごときで憤慨したーり。てれびてれび。