もわーん。夏フェスに向けて、きょうは美容院日に。いつものことながら、若干遅刻。目黒にくる日はいつも曇ってる気がする。パーマのとれっぷりと、髪の伸びっぷりに驚かれた。確かに。もっと、ぐりんぐりんしてたはず…。髪伸びんのはホント早いの。ひとに髪の毛さわられんの、すげー気持ちいい。眠くなる。今回は、さらにきつめにしてもらい、前髪にもかけてもらった。担当のおねーさんの服装が毎回かわいい。レトロモダン。
隣のアウトレットで、フジ用折り畳みイスを買い(現品だったので半額にしてくれた)。アトレの無印とユニクロに寄って、新宿へ。
ハチクロ流し読み。森田父の話は立ち読みしたけど、その後のめまぐるしい展開!終わっちゃうのー!?続きが気になるー!
ガキ使、板尾のヨメ!24時間テレビって、感動を無理強いしてるみたいでなんかヤだ。昔はもっと楽しかった気がする。マラソンアンガールズなので、気になるところ。マラソンて、番組時間にあわせて距離とか休憩とか決めてんのかしら?しかし、てーしゃつのイラストが恐ろしい。
どうでもいんですが、自分の中で区別がつかなくなるもの。
ブレイブなんとかとゲドなんとか。加瀬くんとカジくんと大森氏。教授と細野氏の顔。もっとあるけど、今思い出せないので、後々追加。