bouNIT vol.2 @UNIT

代官山におののく。敷居が高い高過ぎる。こえ〜。
今日のライブも、おしゃれさんばかりだろう。
ナタリー観るために、越えねばならない試練なのか。

案の定、おしゃれゾーン。うぅぅっ。

司会進行、大木凡人

THE ZOOT16
酔いまわり、何か変な汗かいたわ。
具合悪い…
とりあえず、トシミさん良い声過ぎる。かっこいーわ。
と言う事を認識。

無戒秀徳アコースティック&エレクトリック
何気なく聴いてたら泣けた。沁みた。
ザゼンのアルバムを買ってしまった。

Nathalie Wise
ビッケは神の域に。
高野さんも素敵だ。齋藤さんのピアノにうっとり。
"NO SIGNAL"聴けてうれしかった。
もう、言い様ない。

SLY MONGOOSE
笹沼さんのベースが心地良い。
本日一番の盛り上がりか。
みんなこういうのがすきなんだねぇ。

勝手にしやがれ
ロミオキタ(゜∀゜)すきー。あとUKも。
初めて観たけど、セクシーだ。大人の男の色気。

安藤裕子
シークレット。うれしー!
ごはん食べるとこでやってたから、聴くだけだったけど。
かわいかったなぁ。。アルバム買うわぁ。
水色の調べ聴きたかったなぁ。

荒川良々いた。
悪酔いしてて、オーラ無し。好きさ2割減。
彼はソウルセット関係でいらしてるのか?

他、何組かみたけど、感想はねぇっ!
勝手にしやがれ×ZOOT16でシングル出すって。
最後、やったんだけどかっこいよ。
女子より、男子が好きそう。

周囲を気にし過ぎ、ライブに集中できず。無念。
すきな人と楽しむ昼下がりって感じだ。