BRITISH ANTHEMS @スタジオコースト

2006年第一弾俺様レポ。

うへ〜。雪やっかい。
やる気ないわけではないけど、自分ペースで行きたいわけよ。
で、15時入り。

観たのと感想とか。

DUSTIN'S BAR MITZVAH
シングル1枚持ってるけど、買わなくても良かったなと。
よって、観なくても良かったなと。

はい次。

TEST ICICLES
前衛なのか。二番煎じなのか。雰囲気もんだな。
みんな曲ごとにパート入れ替わる。やりすぎだろっ つうほどに。
おぉ、えらいハードだな。
エンドオブファッション観たときのガッカリに酷似。
みんなおしゃれ度高かったから観てられたが。
ぐじゃぐじゃショートボブの彼みて、たまちゃん思い出す。
頭かきむしるさまは、エレカシ宮本。

もう、SUPERGRASSまで外人いーやと、邦楽ステージへ。
そして
神に出会う。

aM
すごい打ち込んじゃってるから、DJブースかと思った。
でもクオリティタカス(゜∀゜)なの。
外の狭い小屋が日本コーナーだったんだけど、ひとぎうぎう。
すげーかっこいい。何?今日のベスト。
あー、コウダイのバンドか!こういうのやりたかったんだ。
良い感じに酔いもまわり、白昼夢。
きもちいい。

ART-SCHOOL
なにげに、木下くんファン。
ライブ観るの2回目。
スターセイラー前座ときは、場違いでかわいそだったな…。
ギターのひともかっこ良かった。
スキスキにはなれないけど、なんか曲が頭に残る。

しかし、この小屋寒い。寒過ぎる。
フジのレッドに壁つけたみたいな。
今日の天候で、入り口あけっぱじゃ暖房意味ないよ。
次、DOPING PANDAだからなのか、暖房撤去されたので中に。

DJ部屋、いたたまれない。神観たあとだしな。うん。

酔い+悪寒。
そんなとこに、デッドのゆるいメロディ。
具合悪さ加速させるね。

SUPERGRASS
・・・。
ギャズのアコースティックライブなのか。
デパペペなのか。頼む、立ってくれ。立ってください。
あんな"KISS OF LIFE"いやだ。
ギャズ、出来上がってたのかなぁ。
すごいしゃべって、なんだかなぁ。
わたしには、ぐだぐだに観えた。
前回の単独、素晴らしかったしで、楽しみにしてたのに。
今日単独じゃないしね。期待しすぎた。
"MOVING"ですら、グッとこなかった。
前作までが好き。っつー結論。

総括
aM観られただけで満足ス。

10分まきという、珍しい現象起きてた。名前、BRITISH ANTHEMS じゃないのがいいね。英国に焦点あてたイベントか、、英国、英国、、、わたしが思うのと違うわーこれ。自分の洋楽離れが影響してんのか。新木場遠い。雪だし。スーパーグラス楽しめなかったの、自分の体調のせいかな・・・。aMいなかったら救いがなかったなぁ。

文句たれでごめんなさいね。

明日は、つ、ついに!生ナタリー