ARCTIC MONKEYS @UNIT

わたし好みじゃなかったけど、楽しかったお(・ω・)ノ

曲、悪くなし。
ミュージックが、リバ演った感じ(わたしの見解)。

高校の文化祭が初ライブで、お、お前先でろよ!
みたいな登場の仕方に好感。もーえー。
ボーイだね。

お客さんも、いっぱい入ってて。
みんな口ずさみ、リズムに乗り。
男性ファンが熱かったな。

40分くらいで終わり。

オーディナリーが、DUOで演った時と似てる。
ステージそでのスタッフが、こぶし掲げてんのとか、
スタッフの反応を気にするドラムとか、
お客さんのノリとか。
んじゃぁ、来年3回くるか!
あ、2回目サマソニで、3回目はツアーね。

何回来るか知ったこっちゃないけど、とりあえず1回目↓
2006.4.4(火) 新木場スタジオコースト
今日ライブ来たひと優先で、チケ予約。荒技だ。
冷めないうちに、捕まえとかないとね。

んんん〜、行かないかな。
平日に新木場までは、しんどい。