El Presidente @LIQUIDROOM ebisu

開演ちょっと遅れてたから、最初から観られた。

80s!
一条ゆかりのマンガに、出てきそうな人達だったな。

ビジュアル的なまとまりないね(それがダメってわけじゃないお)。
ボーカル、ピンクのジャケット×黄色のハンケチ。
バラ投げてた。センス、いいね。
ギター、眼力強い。ライン入れてるのかな?
こわい。
ドラム、ギザカワユス!
クールビューティー

BMG、力入れてるんだね。
シングルとか、それなりに売れたのかな。

PV、フランツみたいな、チェコアニメっぽいのあったよね。

わたしの中で、シザーシスターズと被る。曲。
違うよね。ごめんなさい。

踊れるし、キャッチーだしイイ!
けど、飽きる。
こういうバンド、いっぱいいるよ。
もーお腹いっぱい。
嫌いじゃないけど、一番好き!とは絶対思わない。

でも、ドラムかわいかったから、応援するお!
上のアー写より、もっとかわいかった。