BANDSTAND vol.3 @SHIBUYA-AX

バンドスタンド、全部参加してる。


Von Iva
女の子バンド。ボーカルのコ、スカート脱いでたよ。
セクシーダイナマイツっっ。
初々しくて、好感持てた。
音は、ピコピコロック。踊れたよ。

The Morning After Girls
キタね。キタ。
みんなの心を掴んで帰ったよ、彼ら。
右側ギターの、斜に構えしゃがんで弾いてるのがツボツボツボ!!!!!
左側ギターの、ささやく言葉がツボツボツボ!!!!!!
女の子の、レトロな衣裳がツボツボツボ!!!!!!!
ベース、超男前だったよ。
二番煎じ感が否めないけど、いい。

The Boxer Rebellion
私のイチオシ。
甘美なメロディ。
でも、CDの方がキラキラ感があってスキ。
ライブならではの「良さ」っていうのもあったけど。

Dogs
若者がモッシュしだすような音楽。
ガレージでニューウェービー。
わたしには、にぎやかすぎるな。

The Blue Van
彼らはアイドル。
女の子、熱狂。
ビジュアルありきな感じがする。
わたしダメだ。

The Walkmen
相変わらず愛想がないね、豪快だね、男だね。
1曲だけ好きなのがあるの。それだけ。
みんなBlue Vanで疲れたのか、
寂しい終わり方だった。

今日は、素敵バンドにもあえたし、
お友達にいっぱいあえて、幸せでした。