HER SPACE HOLIDAY / THE AMERICAN ANALOG SET @DUO

また行きました。


ごめんなさい。
にわかファンなのに、出しゃばりすぎました。
行き過ぎると、きらきら感とかなくなってしまう。
自分、飽き症ですし。

でも、先日のnestより今日のライブの方が良かった◎
会場の違いと、ツアー最終日ってことが原因かしら。
DUO、ステージ広いし照明キレイだし。

アナログセットに、ハースペ参加したり。
ハースペ、アコースティックしたり。
アナログセット、ビブラホンの方に心ときめき。
ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいだった。
好きっす。

いやぁ、いーもん観ました。満腹!