SUMMER SONIC 05 TOKYO

はい、2日目。


前半は、ご飯たべたりまったり。

CAESARSiPod効果!わたしは好きじゃないな…。
LITTLE BARRIE→前回同様、巧かった。日本の雰囲気が解って来た感じがした。バーリー、ステージ降りたりして楽しいライブだった。
DEATH CAB FOR CUTIE→いーわぁ!選曲は私好みじゃなかったけど、うっとり観られた。
RODDY FRAME→お昼のBGM。贅沢だ。
ASIAN KUNG-FU GENERATION→スタンドで観た。人気者なのだね。ごっちん、小さいな。
KASABIAN→アリーナ後方へ移動。ステージから遠いけど、そんな人密集してないから観えやすい。カサビアンはなぁ…いきなりの人気っぷりに辟易してたけど、久しぶりに聴いたら、前ほど嫌じゃなかった。ボーカルの方、頭が…。好感もてるね。
WEEZER→いきなり"Photograph"で、発狂。バディーホリーとか。わたしは3.4枚目のがすきだなぁ。。やっぱりいーわ!
OASIS→そんな知ってるわけじゃないけど…。昔のアルバムからのは発狂。"LIVE FOREVER"とか、"ROCK 'N' ROLL STAR"とか。お兄ちゃんのドントルックは大合唱で感動したなぁ。わたしは鼻歌だったけど。

やはり外は迫力が違うね。花火すごかったし。
"フェス"って感じ。
今年のサマソニベストは、イアン大先生