SUMMER SONIC 05 TOKYO

ブッキングが毎年素敵。UK新人系に強いよね。
今年は例年になく豪華
宿もとって、気合い入ってます。

例のごとく、一言感想を添えただけで、レポートのつもり。
まず、1日目。


予報では朝から雨だったのに、降らずに乗り切った
外で観る予定なかったから、いんだけど。

SUBWAYS→睡眠タイム。
LITTLE FLAMES→ハルまち。
HAL→最前でうっとり♪あっという間だった〜声が綺麗あんまり人入ってなかったけど、単独希望!
TV ON THE RADIO→リミックス聴いて、ピンと来てたんだけど…ん〜、通好みというか。嫌いじゃないケド、何とも言いがたい。
ARCADE FIRE→華やか。服で言ったら、ヴィヴィアンみたいなね。CDよりは、雰囲気も手伝って全然良かった◎でも、飽き症の私には単調にきこえる〜。
INTERPOL→今年2回目だから、新鮮味はなかったケド、2ndの曲はやはり良いなぁと♪単独のときより、テンション高めに見えた。
MEW→前回より人気は衰えたかな?アノ曲聴いて早々次に。
電気グルーヴ×スチャダラパー→ゆるい!でも、今日のなかで一番楽しかった◎瀧見てると安心する(笑)
THE TEARS→ファンサービス良かった。ステージ腰掛けたり。バトラー先生、セクシー過ぎてクラクラでしたアルバムそんな聴いてなかったから、へぇ〜って感じだった。バーナード万歳!
IAN BROWN→本日のベストアクト!サングラスにピンクのジャージ、脱いだり着たり…ジョギング中のおっさんみたいな動きを終始。ジョークなのかな…。みんな苦笑。ローゼズも思ってたよりいっぱいで涙…みんな発狂。エレファントストーン、聴きたかったな。
DURAN DURAN→休憩がてら、ちらっと。8Osな雰囲気。