HCW

周りの音楽談義に耳を傾けて、やっぱひとりでいいと、自分の状況を肯定。テント仲間とか既にあるひとは別格。無理して仲間を作るのに否定的。
いつもこのライブいくと、えも言われぬ不安感に苛まれる。楽しかったで終わらない。ちょっとした内輪感がだめなんだろうか。
とりあえず、行って後悔したいから仕方ない。
だいぶ、こじらせてるけど、いいライブも。
昨日より、断然今日!
AUSTRA:前回のライブでPV流れてたのみて気になる。想像以上にいい!CD買おう。PV探そう。
JUANA MOLINA:こちらも素敵PVで知る。キュートな声とルックスと人柄。
30後半かと思ってたら、51て!美魔女どころじゃない。今年一番のびっくり。
DEERHUNTER、CD買って好きになるまでリピートしまくったけど、いまいち。上の中くらい。モノマニアがやっぱり一番。
いやしかし、大多数が好きだと思うルックス。みんなかっこいい。おしゃれな雰囲気醸してて、ちょっとしたカリスマ性もありで。
何か似てるのあるよなーで、出てきたのはかまってちゃん。ボーカルの不安定さが似てると思う。ファンにぶっ飛ばされるかな。
グーグル先生のもと調査したら、どうやら病気らしい。ギターの美青年は性格もいいらしい。ということがわかった。