Hostess Club Weekender

チケットないって言われると、何が何でも行きたくなる不思議。金と時間はあるから、オークションで高値取引。
今日のは気持ちのゆとりがあるときに聴きたい音楽。
今、がさついてるからそぐわなかった。そして、ちょー眠かった。
INDIANSやinc.は、気持ちにあわせて聴いたらはまりそう。Team Me、ラジオでよく流れてるやつ好き。前、試聴して購入しなかったから、それなりな感じ。自分的に。もう、キラキラしすぎて直視できない、そういうのも相まって。ムームはおしゃれ音楽。BDの大野さんみたいな、かわいい声。途中で帰る。
結構ひとり参加多く見受けられた。おしゃれ率カップル率高め。くさくさしちゃう。セットチェンジ中どうしようか悩んだけど、PV鑑賞で苦にならず。収穫あり。
小さいとこだから、ライブ後の混雑はうんざり度70%。アルコールの列並んだら90%。ホットドッグのパンがおいしかった。貧乏舌だから、丸大とかのウィンナーが好き。