BUCK-TICK

222で、にならび!これがあったから、毎夜の残業も頑張れた。楽しみパワーすごい。
りゅーとぴあ劇場て、ステージ異様に低くて、最前との距離も激狭。おかげで、ミーハー心ダダ漏れた。
大好きな赤ズボンで、好きなアンコールで、もう。視界に入っている!きゃー!そういう感じ。
たぶん、こういうファンはイヤだろうな…。でも、抑えきれない!
あっちゃんのけんけんぱとか、遠くじゃ見えなかったことがクリア。フロントマンらしく、遠い席中心にまんべんなく気配り。あっちゃん…。
ヒデ、絶対わたし指差した。絶対…たぶん。
いろいろ飛んできたから、手を出してみたものの、肝心のところで押せない。
とったことあるし、いいじゃん自分。
きれーな曲より、がちゃってる曲のが好き。