SUMMERSONIC

KINDNESS:目当て。これがなかったら来なかった。だから真ん中一番前。ニコラスケイジみたい。華麗なステップ。のびのびステージ。触った。懇願してタオル取ってもらったけど、扱い困るな。やー最高。
MAYDAY、ケーポップかと思ってた。いずれにせよ休憩しながら次待ち。
CAST:見た目も声も変わってない!昨日youtubeで聴いた曲全部やった。人は少なめ。跳ねたりする人も少なめ。
久しぶりの再会に感激。一人じゃないってこういう感じ!
ごはん:バナナシェイク、たこ焼き、チリチーズポテト、キャラメルバナナシェイク。後ろ二つはちょっとなー。
FOSTER THE PEOPLE:いっぱい入ってた。もっと少年かと思ってた。最近聴いてなかったけど、ちょー楽しかった。明日も行こう。
TEARS FOR FEARS:安心の年齢層。落ち着く。外国人多かった。自分が知ってるヒット曲満載で感動。美声に感動。見なかったひと、絶対損。