SONICMANIA

2manydjs:なんとなく端いちばん前にいたけど、予期せず楽しい。一番良かった。映像も楽しめる。前も何かで見たな。少々デジャヴ。UFOのサービスが素晴らしい。きゅーーーってなってどがーんとこないとこが好き。
ごはん:ロコモコにチーズがけ。チーズ好きだけど、チーズソースとかクリームチーズとかはあんまり好きじゃないんだった。
Far East:次待ちのために行ったら、時間オーバーしまくりで泣ける。ティップネスとラジオで良くかかってた曲のひとたちだった。たいせーと掟さんがいるのかと。クリスタルケーはマルチだ。エムフローみたいだし、日本でもっと売れるはず。売れてるのかな。シミアン見てれば良かったと後悔。
Soulwax:この前見たときと違う。本気だ。2manyぽい。わかりやすいの希望だったから残念。
シミアン、うまくシフトチェンジしたなー。ぱっとしないスペアミントのイメージで停止。おクラブ系は全く知らないからあれだけど、どんなとこに火がついたんだろう。
マーブル系は、なんか内輪ネタの仲間意識にげんなりだから見なかった。
みんな友達とかちゃんといるんだなー。おクラブ慣れしてるひとはスマートだなー。