サマソニ

中入るまでで、ジム並みに発汗。
GYPSY & THE CAT:いちばん見たかったのに…楽しみにしてたのに…いちばん前行きたかったのに…自分ばかー。まー仕方ない。3曲堪能。
YELLEスルーでみんなと飲み会。フェス感堪能。
TWO DOOR CINEMA CLUBで睡眠。
FRIENDLY FIRES:あれ?いいライブいい!CD買って聴きこんでライブ行かなきゃ。
友達と合流、飲みながら移動。
X:そりゃーみんな見るよね。単独行くほど好きじゃないし、こういう機会じゃないと見ないもの。かっこいかった。ヒース素敵。
レッチリ:1曲目!もうもう!!思い残すことなく移動できた。
SUEDE:バーナードいないのかーと思ってたけど、結構昔に辞めてんだね。知らないやつ半分くらい。ニューモーニングとか好きなんだけど。でもでも、楽しかったー!ブレッド変わんないし。