サマソニ

通し買ったはいいけど、今日見たいやつないな。
で、夕方着。
DEATH FROM ABOVE 1979:ちょっと寄るだけのはずが。テンカラキタシーで完全に心奪われた。ドラム叩きながら歌うってすごいな。時を経てはまりそうだ。
STROKES:見たことちょいちょいあるし、2枚目までしか好きじゃないし、スタンドから見学。昔のいっぱいやってた…アリーナ行って見ればよかった…と思いながら途中移動。
MARS VOLTA:2度目。今もわかんないな。
KOЯN:男祭り!こういうの毛嫌いしてたけど、かっこいい。CD借りよう。
みんなと落ち合って、2人で朝まで。ひとりでいいって思ってたけど、やっぱやっぱ!
LOGOとTHESE NEW PURITANSスルーしておしゃべり。
THE HORRORS:いいよいいよーその若さ!CD買おうかなライブ行きたいな。
知らないみんなと雑魚寝。教えてもらったバーガーの食べ方指南に、もだえながら爆笑。もーなにこれお気に入り登録。底冷えのため風邪気味。
SebastiAn:エンターテイナー。組立上手。また見たいけど、クラブイベントハードル高いしな。