ソニマニ

わたし運営のがまだましと思わせる行事。入場までと食べ物やの導線飲み物交換、ないー。詰め込みすぎなのかな。
プライマル:出だしだけ。見たことあるからいっか。
JAMAICA:フランス万歳!思ってた以上に好き!もっと聴きこんでくればよかった。
SOUTH CENTRAL:居場所がないからとりあえず見てるか程度だったのに、なにこれすごいかっこいい!要チェキ。ヨーロッパのひとって、フード被るの似合う。
A-TRAK:引き続き居場所がないので。DJなんてやろうと思えば誰でもできるしどーせおしゃれ風ふかしてもてたいんでしょって思ってるんだけど、これには覆された。技術です。魅入った。
食べ物や行列なので、コンビニへ。結局駅前まできちゃったし、中に居場所ないし、ひとりって思われんのやだし、ベンチでにちゃんとトゥイッターとまんが読んで夜明け。電車3本程やりすごして帰宅。
ロッカーチョイス完璧ミスった。