GirL2011-05-19

休み。
髪切り行って、区美術館、池袋、新宿。
前髪流すだけで、だいぶ大人の貫録。脱なめられ。お店のひとに、ブックマークエコバッグ気づいてもらって、なんだかすんごいうれしかった。
アイス食べながら駅。無計画のため、ふらふら。小1くらいの女の子に電車聞かれる。どういたしましてと。平日午後のバス、最高に眠れる。何年振りかの西武線、いつ乗っても上京したてな気持ち。池袋、こんなもんだったっけ。前はもっとテンションあがってたのに。そんなに来ないけど。
タワレコでじっくり試聴して帰宅。タワレコも、渋谷のがナイスチョイス。激押しポップが目にも鼻にもつく。しーつーこー。キラキラなんとかみたいなやつとかいらないし、人生変えちゃうやつとは違う形で出会いたい。