inou

めんどくさいなー最近全然聴いてないし発券してないし行くのやめよかなーと思ってて。
でもチケ引き換えたところ、番号良かったから行くことに。これが、バクチクだったらなぁ。
って涼しいふりして前。数独やりながらどきどき。
AC部のPVはどうしても好きになれないけど、果てしなくトリップ!目つぶってトリップ!
センスオブワンダー思い出す。
新しいのは、ハーフがいちばん好き。
流れてきたギャル、けんか腰でごめん。勝てないと判断、身を任せる。
ジム並みに濡れたから、Tシャツ購入。帰りの物販、あそこいいよね。打ち上げでくくってるのとかなんだっつーの。
しばらく行かない(と今は思ってる)けど、楽しいひとがいっぱいいればそれでいい。