旅総括

GirL2011-01-12

外の景色みながら、うっとり帰国。
飛行機って、すげーなぁ!美味しくなくても、機内食好き!
寒くない。寒いって言ってるひとは、着込みが甘いんだ。着込み甘いってことは、寒くていいってことなんだ。そもそも、向こうでスカートはいてる人見なかったし。見合った服装を。
一週間、日本の情報抜けてるけど、このままでいいや。
空港でのオールバグ。それでもへこへこしない姿勢。むしろ逆切れ。ウィンドウズバッシング。アップル支持率ちょー高い。みんなアイフォーンとマッキントッシュ
ナイアガラに感動。飛び込みエピソードにしびれる。
カナダドルアメリカでは使えない、そもそも違うお金なんだということを初めて知る。
いっぱい買い物したし、ちょー楽しかったし、今年も満たされた。
今度こそ、ちゃんと英語勉強しよう。決まり文句。