昼間のやまびこ指定で戻る。こどもうるせー!けど、寂しい気分薄れる。
東京ぽかぽか。寒さの質が違う。田舎のは、こう、星とか少ない街灯が、びがびがして見え、体感では突き刺すような。死亡率がぐんとあがる。都会のひとに言いたいのは、寒けりゃ着込め。最強のアウターどんぶく。
無心で荷ほどき、海外用荷造りのベース作り。
バス予約して外出。定期区間外は徒歩。
はおるのとかくつしたとか買って、帰宅。
イノベーターのカレンダーがない!!失意。
作ってない模様。。毎年使ってたのに。。
あー。
いいちこのポスターは、いっつも素敵。
ソフィアの新しいの、雰囲気映画の様だけども、音楽次第では見たい!
わたしを離さないで、頭ん中の映像と似てたらいーなー。