inou@アゲハ

分かってたんです、分かってたんですけど、20分遅れで到着。終電できても良かったな。
ベターな選曲に、わーってなんないやもう。
それ自分ちでもできるしーいつ終わっても後悔しないようにいろいろ聴いときたいしー。
デデディスコDJ!
本業のひとは、さすがー芯があるー分かるー。
ライブは楽しいけど、満腹感。胃もたれ前に抑えてく。汗かき過ぎだし気持ち悪いだろうし。
そもそもセラピーのPV嫌い。もっと抑制しても突出できる絶対。
イマイは良い恋愛をしているのでしょうか。丸くなったから。
ピエロ、恐怖でしかない。お面ときぐるみも苦手。
あーとっちらかってるし批判的だな。
ならやめちゃえ、と。
自分が四十半ばになっても、不変の気持ちでいられる気がしない。
だから、羨望。と皮肉。
大団円がイヤで、その前に帰る。