やすみ!や す み !
平日休みにテンションだだ上がり。
近所の雑貨やみてー、ホームタウンにあるシールやに悶絶してー、マック行ったら2時過ぎててー、展示見に行ってー、ユニオンにしばらくいてー、ジュンクにも閉店までいてー、ツタヤにもずっといてー、西友にもうろうろいてー。
もうちょっと早く出掛けられたら良かったね。さっさと切り上げるべきだったね。
なんか、こう、ばちっとはまらなくて、いずい。
夜も、眠いのに寝ないでどうでもいいことばっかしてる。
以下感想。
忘れないうちに、感想。
顔認証のやつで、男ゲートが開き、ざわざわ。でも、29歳以下のゲートが開く。あいまいにはにかんで、無表情。笑顔は、口角もしくは歯でしょうか。
その他、待てそうなやつだけ参加。
全身と目のやつは、ちゃんと自分てわかってくれた。
見た目印象のやつ、興味深い。
他人のデスクトップも性格でるよね。
手紙、わたしの字がちょーくせ字な上、びっくりマーク使ったり、ちゃんと書かなかったもんだから、返事、ヤバいファンレターみたいに。
あーしてこーして言われすぎるの、気遣うし時間かかるし、大変。ひとり、恥ずかしいし。
みんな気にしいなんだ。
佐藤さんの着眼点と発想力を前に、自分のつまらなさを実感。
デズニーより楽しめます。行きたいって思ったら、絶対行くべき。