気分にムラがあるので、書きたいときに書かないと…。
催し物とか祭りとか多くて、非常に切ない気持ちになる。
石田さんのブギーバックが、すんごいかっこいい。ホームシック、名盤。
小沢再燃の兆し、なんか落ち着かない。彼の青春だったからなんだろか。
わたしの周りは、気持ち悪さ先行で、ファンとか聞いたことなかった。
小沢にともなうおしゃれの流れも一切知らずに大人になった。
おそらくあれだ、その頃は他に楽しいことがいっぱいあったんだ、と思う。学校大好きだったから。
みんなと同じもの好きでいることに不安。
相当元気になって、適当にかわされてたのかと気づく。あ、でも、元気になったんで、飲み行っても行かなくてもどっちでもいいス。お互い様か。
久しぶりに運動して測定したら!入会時を軽く上回ってて愕然。。失恋並みにショック。脂肪3kgて、、
動いてるからと思って食べてたのと、食べたのが高脂質の炭水化物多かったかも。