ふたつ夢見た。
ひとつは、気を惹こうとイヤなこといっぱいしてしまい、果てしなく嫌われる夢。
もうひとつは、離れてようって言ったけど、そんな顔みるのイヤだから元に戻ろうって言われる夢。
夢でもうれしかったりするから、だめだー。


再開願うのは、わたしの弱さ。
結婚考えられない、これが答えなのに。
向き合って乗り越えて進まなきゃならないのに。
最後の電話で言ったことにウソはなくて、受け入れたはずなのに。
なのになのに。
連絡来るに違いないって思ってしまう。
もちろんもっともっと経ってから。
そのときに向けて・そのときまで誰かとあえるように、
たるんだ心と体をひきしめよう。


きょうも上がったり下がったり、めまぐるしい。
土日はどうやって過ごしたら。