すごい切なくて、どーしよーもない夢みた。大きな古い宿に、いろんなひといて、会いたかったひともいて、話し掛けるんだけど、上の空で。悲しいけど、嬉しい。何年か生まれのひとだけ集められて、指をつめられるっていう。今読んでる本に、そういうひとでてくるからか。初めて夢に出てきたよ。近いうちに、何らかのアクションがあることを願う。
ふつーだったら、夕方までごろごろしてるとこだけど、友達に無理矢理連れ出され、外出。駅付近で、せき氏に遭遇。よく会う。
高円寺でごはん食べて、買うつもりなかったのに、服買って。急遽、お金おろしたもの。
新宿まで出て、タワーのレジ長いのにイライラして、ぶらーっとして帰る。
そしたらだよ!駅の改札で、ちよに会った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょーどきどきした。猫背で、黒ずくめで、ユニオン袋もって、髪束ねてて。帝国じゃない、ふつーのちよ。素敵でした。