GirL2008-09-16

かいしゃ、楽しいんだけど、行くまでが億劫なの。
電話わすれたー。支障無しだけど。
なんかイライラ。メールに向かって、怒りをぶつける。
あの、あれ、見た目が好きだからライブ行ったりとか、そう思われてるのかもしれないけど。やってる音楽にしびれてるだけ。格好ね、まぁ無きにしもあらずだけど、そんな夢見がちじゃないと思うよ、大体の女子は。
でも、そう見えるんだー。あたま、パーマ似合うとおだてられてるからやってるだけで。そこまでしんたろーリスペクトしてないし。イノウのライブも、楽しいから行っちゃうのであって。・・・あ、こういうのが気持ち悪いのかー。どーでもいーわな。良き様にやる。