jicca 実家

jicca 実家

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

私が語りはじめた彼は (新潮文庫)

私が語りはじめた彼は (新潮文庫)

続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)

続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)

ねこ飼いたいねこねこ。しかし、この夫妻(なのですか?)の住まいもろもろは、おしゃれすぎる。おしゃれすぎて気持ち悪い。パン祭りの皿とか、使わないんだろな。税金どのくらいおさめてるのかしら。と、ついつい下世話。
イマイと申します。―詐欺を追いつめる報道記者 (新潮文庫)

イマイと申します。―詐欺を追いつめる報道記者 (新潮文庫)

おもしろい。バカなふり、ためになる。「ぶっ殺してやる、会社どこだ」「殺されるのに、教えるわけないじゃないですか」