SOW

GirL2008-09-13

楽しかったわー。みたもの↓
GOMA(途中から。いい!)→OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND(あくまで、ごはんバックミュージックとして)→world’s end girlfriend & POLTERGEIST ensemble(ちょっとだけ。好き。)→渡邊琢磨(a.k.a.COMBOPIANO)+千住宗臣(メンズ好きそう。わたしはちょっとだけみて次)→Traks Boys(ちょっとだけ。さかな食べながら踊る)→曽我部恵一ランデヴーバンド(今回のいちばん。気持ちよすぎ)→ Calm(1曲だけ)→口ロロ(突然睡魔が。良かったのに)→Breath Mark(ごはん食べながら)→RUDDER(ちら見)→DJ QUIETSTORM(トイレ休憩)→ GROUP(これもメンズ好きそう。眠気最高潮。相手はなかこーへ)→group_inou(お察しのとおり。これが、予定通り、あそこでみられたら、、と思うとなぁ)
ちとせのラスト1曲最後のフレーズみて、移動。イノウ、ふたりして片付けてて、いつものことだけど、なんだかきょうは、罰ゲームっぽいねーと。
はーもう終わりかー名残惜しいでも楽しかったー気持ちよかったー、そういう感じです。
サイトは、芸術性重視、実用性軽視。うちの会社もそうだけど、フラッシュ使う加減多いと、めんどくさい。もっとサクサクっと情報がみたい。
この日があるから、いろいろがんばってこれた。
相手も遅れ、電車も遅れ、まーなんとかなるでしょ、とぐだぐだ。10分くらい遅れたかな?でも、同じようなひとたちがまだいるのを確認し、コンビニ行く余裕も。がんばってもダメな時はダメなんだ若人よ、と、ふたりこころのなかで説法。
せめてイノウ、いや、ランデヴー、いや、なんか食べられればいいや、という感じなので、渋滞も気にならない。
寝てないのに、眠くなくて、ずっとしゃべってた。めったにしゃべらないので、話の道筋たてられず、なんとも要領をえない。ひどいな。
ちょっと広く使ってるからか、ひと少なくみえた。出店舗多い。いくらなんだっけ?出店費用つりあげて、制作費にまわすとか、ね。
イノウ、時間になってもはじまらず、場内巡りしたり、ハンモックでゆらゆらしたり。そんなことしてるあいだに、アナウンス。遅い。これはひどい。どなたかはキャンセルになったとか言ってるわりに、どこにもその案内が出てない。緩さが売りなのかもしれないけど、金取ってる以上、そのへんはキチンとしなきゃ。
いろいろ思うことはあっても、来年も行っちゃいそうなイベント。
露出高い格好した女子もいないし、騒ぐ男子もいないし、ゴミもない、トイレ並ばない、お子様にも優しい、すてきなイベント。
そんな好きじゃないけど、こどもはかわいいね。とくに、わたしに興味をしめすこども。